

アリ銀で見た光景

新年早々 アリ銀にて
20130105アリ銀1

ヽ(`Д´)ノぅぉ
久しぶりに見たw

そしてその対面にいるのが

20130105アリ銀2

引退したはずのロビンs

わざわざ 新年の挨拶だけのためにキャラ作ってきたのか?
それとも …

ちょっと気になる光景ですね^^


それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ねくろちゃん転生しました。

時森秘密を無事卒業したねくろちゃんですが、
この度、無事転生しました^^
20121222ねくろちゃん1

転生クエを終わらせてぽちっとボタンを押して

20121222ねくろちゃん2

スキル・ステータスが初期化されてデーモン秘密Lvで一次転生です^^
余分に振ってしまったスキル・ステータスも再振りできるので便利。
デーモン秘密遠いけどLv上げ頑張ろう^^


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

巨星が消えた日

長らく愛☆心GのGMを務めてくれていたfuelさんが9/3(月)に活動を停止されました。
(俗にいう引退というやつですね)
前日のGv終了後の反省会の時もそんな気配は微塵も感じなかったため、正に青天の霹靂 驚天動地という感じで私だけではなく愛☆心Gメン全員が大混乱。
理由は不明ですが、fuelさんが決断した事だから、きっと大きな理由があったのでしょう。

個人的にはRSが終了する最後の瞬間までfuelさんはいるものと(勝手に)思っていました;;

まだ コロレベルだった ねくろちゃんを愛☆心Gに拾って貰って、Mクエの手伝い等とてもお世話になりました<(_ _)>

RSを離れてリアの世界に戻ったあともどうかお元気に またいつの日か再会できる事を祈ります。




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ねくろちゃん 鯖間大戦を逝く

橙鯖交流戦と前後して参加表明されていた鯖間大戦にねくろちゃんが参加することになりました。
詳しい参加要項はルナsのブログ参照してください^^
<ルナsのブログ>
Lunatic Diary

ねくろちゃん移籍後

参加申し込みをしてアリーナに行くと紋章が@@
橙色のオレンジ!
いかにもというデザインですね^^

クレージー紋章

参加Gの母体になったCrazyVirginはタツノオトシゴの紋章で有名なGだったので、わざわざ紋章を作成した発起人の方々の意欲が感じられますね。

多分 ボコボコにされて死にまくりなんだろうけど、戦場カメラマンとして動画撮って公開します^^
一緒に参加する塾長が弾除けになってくれないかなヽ(゚∀゚)ノw

それでは ^^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

橙鯖で100位になったねくろちゃん

REDSTONEのHPにあるランキングをたまたま見ていたら
20120615ねくろちゃん
なんと ねくろちゃんがネク魔部門で100位に入っている@@

いつの間にかここまで上がってきていたんですね^^
ちょっと うれしい気分です。

ついでに霊術師も見たら

20120615霊術師
こっちは77位だ(´゚ω゚`)
新しい職の方が人口少ないから当然かw


それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
