

20111118黒の教団vsブッフバルト倶楽部ネオ(アリーナ)

2011.11.18にアリーナで行われたGvです。
20111118対戦カード
同鯖対決です。
<黒の教団集合>
20111118集合
ここ一か月では最高の集まり ヽ(゚∀゚ )ノ

そして気になる結果は

20111118結果

久しぶりの判定勝利で快勝です ヽ(゚∀゚ )ノ

このGv中
20111118LA
初めてLv800以上の人のLAを取りました^^
その場面がこれ
20111118バティs
ミス
これは自軍のさる高名なお方のご遺体ですw
とあるGのGM様のリクエストにより掲載です ( ^∀^)
おおぉ~い タロ・ジロ見ているか~ ヾ(゚ω゚)ノ゛

LAの件に戻ると動画見ても相手が画面外に逃げているので倒れた場面は見れないんだけどね、誰かがタゲを合わせてくれたみたい^^
でもLAはLAだ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今回は画面外でも相手を追っていくアチャの射程とLv100↑上の相手でも当てられるシーカーの性能に感謝。

<Gv動画>
20111118Gv動画

<Gv得失点csv>
20111118Gv得失点csv

イレーネウォッチ
バティsもQタロsも┣¨Mなんですw 編

ある日のGチャ
20111118イレーネ

┣¨S全開のイレーネも怖いけど (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Gv中は┣¨Sのバティs・Qタロs 実は┣¨Mなんですねw
知らなかったw
こんど いじめてみよっと(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

それでは ^^ノシ





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

さりげなく晒さないでもらえますか?wwwwww

つか、いない間に何してんのさ^-;;;

No title

>>バティs
ふふふっ 見たなw
でも、女性から人気があっていいですね^^

No title

タロジロも目撃ドキュン!<●><●>

いあ、ホントこの死体は女性からやたら人気あるよねw
世の中は不思議なことだらけだね!うんうん。

No title

>>fuelさん
さる高名なお方のご遺体は笑いが取れるので人気がありますねwww
タロ・ジロもびっくりw
プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
