

20120101愛☆心vs§EXECUTIONERS§(アリーナ)

2012.01.01アリーナで行われたGvです。
今年最初のGvですね。
20120101対戦カード
同鯖対決になります。

20120101集合

元旦Gvにしては参加者いいですね。
愛☆心Gの最終兵器と言われている、かばんちゃん Gvデビューですヽ(゚∀゚ )ノ


20120101結果

判定敗北です><
またもや相手シフに良いようにLA取られて惨敗
一年の計は元旦にありといいますが、今回の元旦Gvは負の部分の計がごっそり出た感じ。
動画観ててもため息が出てしまうほど^^;
細かい内容は、ここではくどくど書きませんが、Gv後の反省会で出た内容を各自考えておきましょう。

<Gv動画>
20120101Gv動画

<Gv得失点csv>
20120101Gv得失点csv

<Gv動画YouTubeURL>
20120101Gv動画YouTubeURL

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
