

2012106黒の教団vsN_MOEURS_BIZ(アリーナ)

2012.01.06にアリーナで行われたGvです。
20120106対戦カード

黒鯖強豪Gですね^^;

<黒の教団集合>
20120106集合

危うく1WIZかと思われましたが、ギリギリになって武蔵野s参加で2WIZに^^

20120106結果
判定敗北です><
ほぼ1人のシフさんに点を取られてましたね 400台のダメってなに?^^;;
流石 黒鯖TOPのシフさんですね。装備を見てみたいです。^^
途中まで完封ペースで敗けてましたが終盤何とか3人墜として完封脱出。
この時のタゲ合わせが常時できるようになれば黒の教団の得点率はもっと上がるんでしょうね^^
がんばろ~

今月から動画パスワードが変わります。
2011.12末日までのGv動画は旧パスワード。
2012.01.04分からのGv動画は新パスワードになります。
新パスワードはミーメかGMの次郎さんまで。

<Gv動画>
20120106Gv動画

<Gv得失点csv>
20120106Gv得失点csv

それでは ^^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
