スポンサーサイト


新たな鏡キャラ誕生

シフに続いて鏡用のキャラが増えました^^。
それはこの子。

20120512みーめ

持ちキャラで唯一 私のサブだと判るキャラですヽ(゚∀゚ )ノ

鏡キャラが1キャラだと足りないみたいなので休眠していたこの子を復活させMクエ開始

20120512Mクエ5

Mクエ無事終了^^
Mクエの途中に遭遇するボス退治はGメンの☆セブンスターsに手伝っていただきました^^
7s
☆セブンスターs ありがとうございました<(_ _)> とっても助かりました。

併せて限界突破クエも始めました。
限界突破
かけらの出は現在のところRS・祈りがほぼ1:1くらいで出るようです。
これからはこの子が一番稼働率の高いキャラになるかもしれません( ^∀^)

それでは ^^ノシ

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
