

20120513愛☆心vsViewtiful_Party(本鯖)

2012.05.13に橙鯖で行われたGvです。
20120513対戦カード

前回対戦は1/15でしたね。
<愛☆心集合>
20120513集合
むっ 夫婦でGv参戦しているGメンが一組いる@@
そして今日は支援陣がなかなか厚い^^
これはいけるか~~

20120513途中経過

真空で相手をバラけさせた後、裏切り・腕斬り(かな?)が同時に決まった瞬間ヽ(゚∀゚ )ノ
この状況になると、もう相手は退避するしかありませんね( ^∀^)

20120513結果

判定勝利ですヽ(゚∀゚ )ノ
リベンジ成功^^b
相手側は、前回に比べて雨アチャが1名しかいなかったし、悪魔もいなかったですね。
この辺と職が揃った事が勝因でしょうか?
終始押せ押せでほとんど攻撃されなかったw
ネクロで吸血ばら撒いていても無視され
相手を右クリロックして追尾して行っても、ひたすら逃げられこれまた無視@@
全然ワームが出ないw
fuelさんは相手剣士sと楽しそうに追いかけっこしていたのに……

今回は支援陣が充実していた良い試合でしたね。^^

<Gv動画>
20120513Gv動画

<Gv得失点csv>
20120513Gv得失点csv

<Gv動画YouTubeURL>
20120513Gv動画YouTubeURL

それでは ^^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
