

20110611攻城戦(攻撃)愛☆心vsMUSHA×KUSHA戦

オバケが出ると有名なGH1からおさらばすべくやってきました攻城戦^^
お相手は何とMUSHA×KUSHA様 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
やる前から既に死亡フラグが立っているというw
MUSHA×KUSHAが相手なら、メインで出るべきでしたが、胴斬りエフェクト変更を実戦で確かめたく霊術師で参加w

集合はこちら
20110611集合
実際は画面外にもワラワラいますw
 
結果は、コルが適切だった事もあり、開始後5分ちょっとで紋章陥落
→GH2へ復帰

霊術師スキル 胴斬りのエフェクト変更も確認できたので良かったです。
しかし、5分の間に3回死んだ><
もっと、HP・防御力を上げて耐久力をつけたいですね。そのうち、MUSHAのエース剣士様を追い掛け回してうざいと思われるようになるといいな^^



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
