

20120624愛☆心vsStay_Gold(本鯖)

2012.06.24に橙鯖で行われたGvです。
20120624対戦カード

久しぶりの対決ですね。
前回は惨敗w


<愛☆心集合>
20120624集合

なかなかいい集まりです^^
職バランスも最近では一番いい。

20120624途中経過
雨がStayの方が1枚多かったのと、平均Lvが若干上だったようで常に点数をリードされ…

20120624結果

判定敗北です><
前回の惨敗に比べたら惜敗くらいになったかな?

今回相手側にお友達の烈火の怒りさんのサブBISが参加してました。
☆ジルというキャラ名ですが、 と呼んだ方が受けるみたいですw 烈火の怒りさんも烈ksと呼んだ方が烈火sのブログで受けるようで、最近はそう呼ぶと狂喜乱舞しますww

20120624汁s
ワームに捕まったsをぺちぺちと叩いていじめてみましたw
そんな 烈火sのブログ
烈火の日々
見てあげてねぇ^^


<Gv動画>
20120624Gv動画

<Gv得失点csv>
20120624Gv得失点csv

<Gv動画YouTubeURL>
20120624Gv動画YouTubeURL

それでは ^^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
