

ふたたび アリーナへ

先週 ラット秘密を卒してこれを機にアリーナ鯖でのGvに再参入してみることにしました。

641ミーメ
お世話になるGは以前に所属していた 黒の教団さんです。
有名な剣士さんとかシフ武さんの所属しているGですね。
最近売出し厨の有名ブロガー 卍改†xxx†改卍さんも短期でいるとかいないとかw
(xxxは自主規制で伏せてありますww)
642ミーメ
多分 アリーナ鯖Gvの全体的なLvが以前より上がっていると思われるので、転生1回目の無課金ランチャなんてただ凹られるだけかもしれませんが、
力試しのつもりでしばらく頑張ってみようと思います^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

そうかぁ、もう行ってしまったんやな…。寂しくなるけど、ネク+霊は一緒に居てくれるしfuelは我慢するとしますw

武者修行再びやね!黒教様はfuelの中で今一番熱いギルドさんなんで、ほんま羨ましいですw
では、ご武運を^^ノ

No title

励ましのお言葉ありがとうです <(_ _)>
教団の足を引っ張らないように頑張ります^^

凹られすぎて教団を首になったらまた拾ってください^^;

No title

@x@

リンクしますね・・・

|彡サッ

Re: No title

了解^^b
プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
