

20120730鯖間大戦vs陽鯖(アリーナ)

2012.07.30にアリーナで行われた鯖間大戦第二戦です。

20120730対戦カード

サーバー負荷を考えて今回の対戦は早めの時間で予定されました。

<橙鯖集合>
20120730集合

前日と同じでワラワラと集合w

Gv開始後、前日より多少軽く感じました。
とは言ってもエフェクトは表示されたりされなかったり、霊術師の真空はまず表示されないので慌てて退避したりと大忙し。

20120730途中1
橙鯖2ptくらいの中に罠指で取り残された陽鯖BIS/天使さんが白チャでなにやらアピールw
これまで鯖内・アリーナといろいろとGv経験してきましたがこんな白チャは珍しい(´゚ω゚`)
この発言でこの周辺が一瞬凍結した瞬間も容赦なく約定・裏切り連打で冥界に落として差し上げましたw
悪魔に容赦とか慈悲の心無しです( ´∀`)フハハハハ
でもSSよく見るとルナsも情け無用でビット撃ってますねw


20120730途中2

Gvは一進一退のシーソーゲームとなり失点しないよう引き気味で行きましたが、たまに相手の多そうなところに突撃してHP削られながらもワーム出したりしてました。
今日から鯖間大戦終わるまで同じGの☆セブンスターさんが頭と腰を貸してくれたのでHPが3割増@@
とても助かりました<(_ _)>
2回死んだけど、この装備がなければ5~6回死んでいたかも…

そして 30分の時間が過ぎタイムアップ。

20120730結果

判定勝利です僅差で橙鯖が2連勝 ヽ(゚∀゚ )ノ


<Gv動画>

動画の品質を720Pにすると画質が上がります。



<Gv得失点csv>
大人数で重かったせいかデータ取得に漏れがあります。

20120730Gv得失点csv

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
