

20110615黒の教団vs mythologia戦(アリーナ)

2011.06.15 22:05からアリーナ鯖で行われたGvです。
お相手は黒鯖のG様です。
集まりはこちら
20110615集合
今日は教団の裏ボスがいないですね^^;
しかし、参加者は結構多い。
個人的にはアリーナ復帰戦になります。
結果はこちら
20110615結果
お相手は1pt前後かな、得失点から見る限り平均Lvも教団の方が高かったと推定されます。
人数差を活かして終始押しまくり勝利できました。
お相手のランサーさんなかなかしぶとかったですね、最後まで倒せませんでした^^;
アリーナ鯖は本鯖に比べてやはり重いのかな?途中で何回かモーションが消える現象が発生しました><
動画で見るとボーッと立っている所がちらほらと散見されますw

<YouTube動画>
YouTube URL
<得失点csvファイル>
20110615得失点

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
