

20110617黒の教団vs美女と野獣♪w戦(アリーナ)

2011.06.17 22:50からアリーナ鯖で行われたGvです
お相手は、美女と野獣♪w 様(白鯖)。
集まりはこちら。
20110617集合
この他にも写っていない人がいます。
イレーネとかイレーネとかイレーネとかw
お相手も人数が多かったですね。
そして結果は!


20110617結果
判定勝利3連勝 ヽ(゚∀゚ )ノ
お相手様 職も豊富で霊術師やら足止めやらで結構逃げ撃ちが主体になってしまいました^^;
こういう時はビットよりテイルの方が便利。
細かい解説はすねsがブログでしてくれると思うので省略w
今はビットとシカテイをマウスの右左ボタンで使い分けているので、檻・ワームに引っ掛かった時、テイルを切ってから、檻・ワームを壊すという手順を守ることができました。(前回は守れず死にかけたw)

<Gv動画>
20110617Gv
<Gv得失点表>
20110617得失点

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
