

20121015GBT橙鯖vs白鯖(アリーナ)

2012.10.15 21:35から行われたGBT一回戦です。

20121015対戦カード

相手は白鯖となります。


<橙鯖集合>
20121015集合中

わらわらと転送地点から湧いてきますw
これだけいるとLv消しは無理。
鯖間大戦の時ほどではないにしろ70人以上が参加

まとまった人数で参加しているGはG単位でptを編成しましたが、愛☆心Gからの参加者が他にいないねくろちゃんは野良ptに拾って貰いました;;

支援をもらって相手と激突 以後pt単位での戦闘となり鯖全体での統制は不可能にw

20121015途中

乱戦になり全体の展開など無視で目の前の敵を攻撃する展開に…
全体的には終始白鯖陣営を圧倒。
21:30分台という空いている時間帯での開催のお蔭か、夏の鯖間大戦の時よりは動きが軽かったです。
ただ 霊術師の真空ドームはほとんどグラ表示されずw

20121015結果

判定勝利で快勝です ヽ(゚∀゚ )ノ

今回相手の紋章に興味があったんですが
それがこれ↓


20121015雪紋章



同じデザインで色違いでしたw
ちょっと手抜きだね運営さん。

<Gv動画>


<Gv得失点csv>
20121015GBT得失点csv

大人数で重かった為か拾えていない分があります参考程度に^^
次回 GBTは10/22(月)となります。
参加はまだ出来るみたいですよ。


それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
