

20121028GBT決勝戦 橙鯖vs黒鯖(アリーナ)

2012.10.28に行われたGBT決勝戦 橙鯖vs黒鯖の結果です。

20121028対戦カード

属性抵抗が滅茶苦茶に下がるフィールドですね^^;

決勝戦を迎えるに当たり
遂に
20121028夕G

橙鯖参加ギルド 夕Gのメンバーが100人を超えた^^

20121028集合所

第一待機所にいると黒鯖の人間も結構来てました
黒塗りされているのが黒鯖参加者ですw

20121028集合

そして 転送が始まり、いつものようにワラワラと転送地点に人だかりがw

Gv開始後 先行されましたが逆転してからは差を拡げ

20121028結果

大方の下馬評を覆して、橙鯖が大差をつけて黒鯖を撃破しました ヽ(゚∀゚ )ノ


そして、これが最終的な結果表

20121028GBT結果

見事、夏の鯖間大戦に続いて橙鯖が優勝です。

今回は運営公式という事もあってご褒美が
20121028GBT報酬
だそうで 日程決定が楽しみですね^^


今回は動画がうまく撮れなかったのでショックです;;
とりあえず Gv得失点表だけUP。

20121028GBT決勝戦得失点csv

また 第2回GBTってあるのかな?
もし、またあったら参加したいと思います。
今回のGBTに参加した全鯖の皆さん・運営各位様
お疲れ様でした<(_ _)>

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
