

20121209愛☆心vs羽翼学園(アリーナ)

2012.12.09にアリーナで行われたGvです。
20121209対戦カード

白鯖のG様で今年3月に対戦あり。

20121209集合

今日も1BIS/天か^^;

20121209途中

相手の剣士さんが強力でしたね かなり得点を稼がれてしましました^^;
しょうがないので烈火粘着と行きたいところでしたが、なかなか所在がつかめず…

20121209結果
判定敗北です ><
心配されていた移動バグが発生しなかった事がせめてもの救いでした。

やはり1BIS/天ではGv安定しないな
そんな状態なのでBIS/天使さん募集です^^

<愛☆心Gv要綱>
毎週日曜日の大体22時以降に組んでいます。
大体開始30分前から参加して下さる方に倉庫物資を手渡しし、15分前に閉めます。
また、開始15分前に参加者点呼をとります。
試合終了後、反省会があります。

参加してくださるBIS/天使さんがおられましたら愛☆心GHへお気軽にいらして下さい^^

<Gv動画>
20121209Gv動画羽翼学園

<Gv得失点csv>
20121209Gv得失点csv羽翼学園

<Gv動画YouTube>
20121209Gv動画YouTube羽翼学園

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
