

20110625攻城戦

土曜日は恒例の攻城戦ですね。
20110625攻城戦時間
困った 時間が被っている(´゚ω゚`)
どうするか?
しかし、夢列車には霊ちゃんのターゲットのあの卍改†さんがいる!
この人↓
20110625バティ
今日はバティ祭りだな ( ^∀^)

と いうことで開始前の愛☆心G集合。
20110625愛心集合
物資も持ったし、fuelさんからもバティs狙っていいと許可も出たので
あとはバティsを見つけるだけ



しかし

しかぁし




欠席だとぉぉぉ! ヽ(`Д´)ノぅぉ
この怒りは紋章に向かいます
20110625愛心結果
怒りのパワーは凄まじく5分で陥落。
夢列車のみなさま みんなバティsが悪いんです <(_ _)>
PS バティsへ お詫びの品まってま~す^^b
(お詫びの品が来ないと私も、ぱちもんバティを作っちゃうぞw)

終了後、あわただしくCCして黒の教団の攻城戦へ
まだ、正門も破られてなかった^^
こちらは 何とか粘り。
20110625黒教結果


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

そんなに?wwwwww

この日だけは・・・この日だけは・・・

のっぴきならないすべらない話があってだな・・・w

お詫びの品は、今愛を込めてる最中です^-^-^-^-^-^-^-^

No title

記号の人いなかったねー。胴がキマるか一瞬でも投げたら全力攻撃命令する気持ちでいたのに残念無念。
ミメさん、愛のこもったお詫びの品とやらで妊娠せぬようにね…。

No title

バティs 愛を込めなくて良いから、運比HP花乙女ください^^

fuelさん 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 バティsってそんな人だったんだ@@
要厨意人物ですねw
プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
