

20130106愛☆心vs大人限定ギルド

2013.01.06にアリーナで行われたGvです。
20130106対戦カード

去年の10月に対戦した白鯖のG様です。
前回対戦の時はWIZ無しでボコボコに負けましたw

<愛☆心集合>
20130106集合

人不足が顕著だった前回のGvとうって変わってなかなかの集まり。
特にネク魔2、霊術師3って人数だけだったらアリーナランカーG並ですね^^

前回はあまりにボロボロで相手WIZさんなんか水鉄砲撃ってる始末だったけど…

今回は……


20130106途中

転生して使えるようになった罠指でからめ取って⇒裏切り⇒火力タゲ合わせで沈めることに成功ヽ(゚∀゚ )ノ

途中 点差が縮まったり、リルハsが街にお茶しに行くというハプニングがありましたが

20130106結果

判定勝利でリベンジ成功 ヽ(゚∀゚ )ノ
本年最初のGvを勝利で飾ることが出来ました^^


<Gv動画>
20130106Gv動画大人限定ギルド

<Gv得失点csv>
20130106Gv得失点csv大人限定ギルド

<Gv動画YouTube>
20130106Gv動画YouTube大人限定ギルド

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

さ、サボりに行ったわけじゃないんだからねっ!w←
Gv勝利おめでとです!これからも頑張っていきましょ^^

Re: No title

ふふふっ
そういう事にしておきましょうヽ(゚∀゚ )ノ

プロフィール

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
