

20130120愛☆心vsワールドアパート(アリーナ)

2013.01.20にアリーナで行われたGvです。
20130120対戦カード

初対戦 黄鯖のG様ですね。

20130120集合

参加人数はまずまず。

20130120途中経過

相手のアチャとシフがとても痛く死亡者続出@@
一方的に点数を取られて差は広がるばかり ('A`)

20130120結果

判定敗北です。 ><

判定敗北というよりも惨敗ですねw
久しぶりに巻物使い切ったw

pt間が離れ離れになった事と今日の人数では支援陣に負担がかかりすぎて失点が防げなかった事が原因かな?
WIZがあと1~2人いたらもうちょっと形になったかもしれませんw
毎年1月は必ずこういう惨敗がくるという(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<Gv動画>
20130120Gv動画ワールドアパート

<Gv得失点csv>
20130120Gv得失点csvワールドアパート

<Gv動画YouTube>
20130120Gv動画YouTubeワールドアパート

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
