

20130203愛☆心vs羽翼学園(アリーナ)

2013.02.03にアリーナで行われたGvです。
20130203対戦カード
去年の12月に対戦した白鯖のG様ですね。
前回はボロ負けw

20130203参加者

う~ん いつもいる人がいない
どっかお茶しに行ったか^^;
最近 火力がちょっと不足気味ですね。

20130203途中
前回は 剣士さんにやられましたが今回は複数のアチャがいて裏をかかれましたww
失点が多いので、一番やられているアチャさんに烈火したりしましたが焼け石に水…
20130203結果
判定敗北です。 ><
今回も大差で負けちゃいました;;
相手アチャが多かった上、こちらも狙いを絞り切れなかったことが原因ですね。

そして霊術師のあみゅ☆さんが今回を最後に移籍@@
また来てね^^

<Gv動画>
20130203Gv動画羽翼学園

<Gv得失点csv>
20130203Gv得失点csv羽翼学園

<Gv動画YouTube>
20120203動画YouTube羽翼学園

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
