

20130311黒の教団vsτ暁τ(アリーナ)

2013.03.11にアリーナで行われたGvです。
20130311対戦カード
ロリ紳士で高名な当真未亜さん率いるGですね( *´艸`)
↑ルナさんブログLunatic Diaryから引用w

20130311集合

いつもいるプリトルがおらんな!
また 眠りの国の住人となってしまったか(´゚ω゚`)

20130311途中

お相手様 悪魔さんがいなかったようでかなり楽な感じで進行。

20130311結果
判定勝利です。ヽ(゚∀゚ )ノ
いつもより被害が少ないと思ったら当真さんいなかったんですね。
トラブル発生でその対応をしていたらしいです^^;
当真さん見かけなかったので、かわりにキルニアさんに裏を仕掛けに行ったんですが、約定の段階で万病か聖水連打して逃げって行ってしまうので捉え切れず(´・ω・`) ショボーン
また次回にオジャマします^^

<Gv動画>
20130311Gv動画τ暁τ

<Gv得失点csv>
20130311Gv得失点csv

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
