

20130321黒の教団vs月華夜想(アリーナ)

2013.03.21にアリーナで行われたGvです。
20130321対戦カード

昨日に引き続いて青鯖Gとの対戦になります。

20130321集合

20130321途中
途中まで完封されていましたが待望の得点が入り流れが変わ…

20130321結果

りませんでしたw

判定敗北です ><

常に交戦状態で再支援もなかなか難しい感じで、ラスト5分切った辺りから物資切れの参加者も@@
人数も若干、相手様の方が多かった気がします。
最近 勝率が心なしか悪くなってきた気がする。
黒の教団の参加者が全体的に他のGvGに比べて少な目だからなのか?
でも 1ptそこそこで頑張っているGもあるから必ずしもそうとは言えないし
当面はみんなで頑張るしかないですね ( ^∀^)

<Gv動画>
20130321Gv動画月華夜想


それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
