

20130331愛☆心vs羽翼学園(アリーナ)

2013.03.31にアリーナで行われたGvです。
20130331対戦カード

これまで2回対戦した白鯖のG様です。
前2戦は、ともにボロ負けw
今回はリベンジしたいところですね( ^∀^)

20130331参加者

今回はほぼ2pt満の状態で参加者がありましたヽ(゚∀゚)ノ
愛☆心GのGv参加可能者の9割位集まったかなw

20130331途中

途中まで先方が勝っていましたが、この後逆転。
一進一退の激しい戦いになりましたが、残り2分、小差で愛☆心が勝っていた。
BIS/天が一人落ちたため自陣側の右側に退避するGメン、しかし

20130331終盤

相手側の追撃が凄まじく 高速移動の天使が先回りして攻めコルしてくる@@
しかし、近接した状態でコルされて来るため、コルされた瞬間手当たり次第に攻撃してワーム出しまくり。
これで相手の行動が制限されて助かった^^;

20130331結果

判定勝利です。 ヽ(゚∀゚ )ノ
薄氷の勝利 差は一人分あるかないか^^;
@1分あったら逆転されていたかもw
対戦3回目にしての勝利 リベンジ達成。

<Gv動画>
20130331Gv動画羽翼学園

<Gv動画YouTube>
20130331Gv動画YouTube羽翼学園

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
