

20130408黒の教団vs鬼組(アリーナ)

2013.04.08にアリーナで行われたGvです。
20130408対戦カード

白鯖のG様です。
20130408集合

20130408途中

警戒していた高スキル霊術師が不在のようで、悪魔さんもいなかったですね。
このため、一方的な試合運びに

20130408結果

判定勝利です ヽ(゚∀゚ )ノ

お相手様の紋章が、最初にGv始めた頃に所属していた挑発伝説の紋章の色違いだったので懐かしさを感じました^^

また こんど万全の状態でGvしたいですね^^

<Gv動画>
20130408Gv動画鬼組


<帰ってきた男>
2か月以上行方をくらましていた男(エロ)がひょっこり帰ってきました (´゚ω゚`)







20130408外道

2か月以上もどこに行ってたんだ ヽ(`Д´)ノぅぉ


きっと こんな船に乗ってマグロ獲りに行ってたんだねw

20130408マグロ船


それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
