

20130422黒の教団vsτ暁τ(アリーナ)

2013.04.22にアリーナで行われたGvです。
黄鯖のG様です。
前回はτ暁τGM当真さんがトラブル対策でいなかった為、黒の教団の圧勝。

20130422集合

一時的に遊びに来た(?)人も参加して人が多いGvとなりました^^
特に橙鯖でよくスベると評判の夜天狗さんがいるw

20130422参加者
参加者を職別に並べるとこんな感じ
ソロptではない、まともな3pt目が久々にできたヽ(゚∀゚ )ノ

支援後、移動し激突。

えっ


あれ


あれれ


いつもは参加者の多い事で定評のあるτ暁τなのにいやに人が少ない(´゚ω゚`)
悪魔いないし…

20130422途中

一方的に叩く展開になり途中まで完封。
こうなると一人だけ死ぬと目立つのでかえって緊張しますね (´゚ω゚`)

20130422結果

判定勝利です ヽ(゚∀゚ )ノ
死ななくてよかったw

あとで当真sのブログ見たらやっぱり集まりが悪かったみたい。
また 集まりの良い時に対戦したいですね^^

<Gv動画>
20130422Gv動画τ暁τ

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
