

20130503黒の教団vsまたーり(アリーナ)

2013.05.03にアリーナで行われたGvです。
20130503対戦カード

久しぶりの対戦になる赤鯖のG様です。
前回は大差で敗北。

20130503集合

20130503参加者

3ptを上回る参加者が@@
しかし、この参加者の多さがあだになったのか

20130503会話

Gv始まってもptが完全に組まれていない状態に^^;
この混乱から、こちらが初得点上げる8分過ぎまでに

20130503序盤

なんと 1万点も失点@@

20130503途中

こちらも得点をあげて追い上げようと試みますが…

20130503結果

いかんせん 序盤の失点が大きすぎて大差で
判定敗北 ><

前回 大人数で押して勝ったコンソメ戦とは違った意味で、今回は大人数参加Gvの負の部分が出ましたね。
今回は時間ぎりぎりでINする人が多く、pt組みに慣れた次郎さんでもお手上げの状態じゃなかったかな?

今日の教訓
Gvに参加する時は、時間に余裕をもってINしましょう^^b


<Gv動画>
20130503Gv動画またーり

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
