

20130505愛☆心vs☆Quesera_sera☆(アリーナ)

2013.05.05にアリーナで行われたGvです。
20130505対戦カード

1年ぶりくらいの対戦になる白鯖のG様です。

20130505集合

GW中にかかわらず2pt程度の集まりでした^^

Gv開始後、先制点はお相手。
そのあと なんと

20130505ねくろちゃん得点1

えっ

20130505ねくろちゃん得点2

ええっ
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ねくろちゃんが2連続でLAとった^^v
今日から火力型に変身です^^



と言うのはウソで
Gv型ネクロ最強にして最後のスキルが炸裂。
初めて ねくろちゃんはGvで2回LA取れましたヽ(゚∀゚ )ノ

しかし Gvの方は

20130505途中

点数差がついていき

20130505結果

判定敗北です。 ><
失点 相手剣士さん2:相手アチャさん1くらいの割合で取られて敗北。
ワームも結構出ていたし、裏もそこそこ行ってたようですが、
もう少しといったところでコルで引かれてしまい得点できず。
影のMVPはお相手の天使さんだったのかもしれませんね。

<Gv動画>
20130505Gv動画☆Quesera_sera☆

<Gv動画YouTube>
20130505Gv動画YouTube☆Quesera_sera☆

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
