

20130602愛☆心vsOrange_Family(アリーナ)

2013.06.02にアリーナで行われたGvです。
20130602対戦カード

同鯖対決になります。
事前に対戦のお話があり申し合わせてGv組んだようです。

20130602集合

20130602参加者

塾長がいな~い
そして代わりにぐつぐつsが参加ww

20130602途中

先方はアリーナランカーGvGに所属している筈の人もいて緒戦から苦戦!
(日曜日だけの出張?)
点数をどんどん取られていきますが、こちらもチョロチョロと得点でき、完封は免れているというw

20130602結果

判定敗北
です ><

やはり個々の力量が違い過ぎていたようです。^^;
一次転生・ラットLvのねくろちゃんでは、まだ荷が重いかw
転生回数とLvを上げて、そのうちお礼参りをしないといけませんねw(特にきゃべちs)

<Gv動画>
20130602Gv動画Orange_Family

<Gv動画YouTube>
20130602Gv動画YouTubeOrange_Family


それでは ^^ノシ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

先方の参加メンバ見ると、ヒリュさんがOrange様側で出た理由がちょっと分からんなぁ(´・ω・`)
実はこの試合一緒にやりませんか?と誘われてたけど…これはfuelが出たとしても失点しかできんかったねw
ってか、グツグツさんって何?w

そうそう。橙鯖内にちょっとした用事が溜まってるんで、今週末くらいに時間作ってINする予定!
ミメさんにも伝えたいことがあるので会えたら嬉しいよ^^

No title

日曜にINしたけど、会えなかったねー。
用件はラバに託したので、聞いてみてください。

Orangeさんとの試合の参加について、先方から謝られてたってことを聞きました。
要らんこと書いてごめんね。
前のコメントもこれも消してもらっていいからねー。

No title

うわ fuelさんからコメきてた ヽ(゚∀゚)ノw
最近 コメチェックしてなかった^^;
ぐつぐつsって塾長の事ですんw
名前の由来はアニメ サムライガールズをググればわかるかとw

早く 復帰して^^b
プロフィール

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
