

20130714愛☆心vsLoveMe

2013.07.14にアリーナで行われたGvです。
20130714対戦カード

初対戦 陽鯖のG様ですね。

20130714集合

転送遅れで若干の+α

今日は1BIS/天なので移動バグが怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20130714途中

単独で突っ込まれてきて、それで倒されてしまうというw
これでかなりの大差が…
これには、訳があって相手火力はほとんど800台なのに対して愛☆心の参加者平均Lvは700あるかないか
これでは戦いは当然厳しくなる^^;

20130714結果

判定敗北です。 ><
10万点取られたw
それでも めげずに1万点ちょっと点数が取れたヽ(゚∀゚ )ノ

今日は後入れされたらしいので、新戦績一覧の欠点が出ましたねw
ランクにだけ注目して入れると、平均Lvが不均衡な対戦が実現してしまうようです。
旧アリーナランキングだと1部・2部位だったので平均Lvの要素は無視して良かったのですが、カバー範囲の広い今の戦績一覧だと支障が出るようです。
(時に3部以下)

<Gv動画>
20130714Gv動画LoveMe

<Gv動画YouTube>
20130714Gv動画YouTubeLoveMe

それでは ^^ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
