

20110713黒の教団vs突撃ゴリラ部隊(アリーナ)

2011.07.13にアリーナ鯖で行われたGvです。
20110713対戦カード
お相手様は青鯖のG様ですね。
<黒の教団集合>
20110713集合
写っていない人が若干いますね。
イレーネはいつもの場所で陣取り^^

そして結果は↓
20110713結果
判定勝利で6連勝です。ヽ(゚∀゚ )ノ
事前の予想どうり剣士さんが痛かったですね^^;一回死んだw
お相手のBISさんが孤立する場面が何回かあってフルボッコにされていました。(御可哀そう)
後半過ぎにモーションが死ぬ現象多発でやりづらかったです。
今回からGメンの白瀧さんから頂いた速度天球を使いました。
ブロック石2個追加しても、カバンとベルトが一ヶ所づつ空いてその分刃油を積めたのでとっても便利^^
白瀧さんありがとう<(_ _)>

<YouTube URL>
20110713動画URL
<Gv得失点csv>
20110713得失点csv

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
