

20110715黒の教団vs銀の詩(アリーナ)

2011.07.15にアリーナで行われたGvです。
20110715対戦カード
お相手様は水鯖のG様ですね。
そして、黒の教団集合
20110715集合
ここで異変が…
イレーネがいつもの場所にいない@@
どうも私のブログ見て位置変えたらしいw
耳まで来たw
20110715会話
ブログでいじってほしいそうです (´゚ω゚`)
Mかと思ったが、ただの目立ちたがり屋さんですね
イレーネはやっぱり┣¨Sです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そしてGvの結果はこちら↓
20110715結果
判定勝利で7連勝ですヽ(゚∀゚ )ノ
お相手様人数も多くてLv高い人も結構いましたね。
狙われたらしく、結構武道が来ました^^;
そのため、中盤以降はランサでダミーばら撒き係にw
やはり、アチャに固執することなく必要に応じてランサに変わるのは必要ですね。
アリーナに復帰してからあまりそれをやっていなかった^^;;
しかし、久しぶりに700以上の人のLA取ったよ( ^∀^)

<YouTube URL>
20110715Gv動画
<Gv得失点csv>
20110715得失点csv

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
