

20131103愛☆心vsペンギン村(アリーナ)

2013.11.03にアリーナで行われたGvです。
20131103対戦カード

過去2回対戦の赤鯖のG様です。
2連敗中

20131103集合

参加者がちょっと少ない^^;

という訳ではないけど

20131103結果

全滅で敗北 ><

どうも 相手Gに上位ランカーGでGv出ている人もいたようで一方的にやられましたね。
過去2回対戦しているので、そういうキャラが入った場合どうなるか解かりそうなものだがw
その状態で、後入れして来た様なので、しばらく ここのGとは対戦しない予定です。
後入れしてきても多分誰も出なかったりしてヽ(゚∀゚)ノw

今回の動画はやられて転がっているだけなのでUPしない事にしましたw


それでは^^ノシ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
