

20110720黒の教団vsτ暁τ(アリーナ)

2011.07.20アリーナで行われたGvです。
20110720対戦カード
黄鯖のG様ですね。
<教団集合>
20110720集合
こうやって見ると3次転生者が多いなw
そして結果は?
こちら↓
20110720結果
判定勝利です。ヽ(゚∀゚ )ノ
☆なつこ☆さんがこのGvを最後に夢列車に戻りました。
バティsが自ブログでオレの追っかけが、夢に戻ってきましたなんて書いているけど(自意識過剰ですねw)
厨廃Zinの意識は私にはわかりまてん( ^∀^)w

<YouTubeGv動画URL>
YouTube Gv動画URL
<Gv得失点csv>
Gv得失点csv

ここで新コーナー<イレーネウォッチ>です。
今日はこれ
20110720イレーネ1
以前 某ブログでも紹介された通り イレーネ、漢字が苦手ですw
黒の教団内部でも漢字にフリガナをつけるGチャが出てきた   (´゚ω゚`)
20110720イレーネ2
う~ん Gv中に相手から難しい漢字入りの内容で耳をされたら、イレーネ混乱して死んじゃうかもしれませんね( ´,_ゝ`)クックック

それでは^^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
