

20110726黒の教団vs天上(アリーナ)

2011.07.26にアリーナで行われたGvです。
20110726対戦カード
一か月前に黒の教団がボコボコにされた黄鯖のG様ですね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただでさえ、アリーナ鯖は最近落ちやすいのでGvになるのか?
<黒の教団集合>
20110726集合
このあと、鯖落ち多発で編成が大変な事態に><
なんとか次郎さんが再編の指示を出しGv開始。
20110726結果
前回同様、惨敗です。><
お相手も鯖落ちしたGメンがいるはずなのに人数が多かったですね。
霊術師・悪魔もいて、こちらは無しの状態ではどうにもできませんでした。

<YouTube動画URL>
20110726Gv動画
<Gv得失点csv>
20110726Gv得失点csv


イレーネウォッチ
黒の教団の裏ボスと言われているイレーネですが 様 付けで呼ばれるのは嫌らしい。
20110726イレーネ2
そして、方向音痴を自ら暴露(ばくろ)w
しかし、床上手69 ってすごい名前ですね@@ 誰のサブでそww
すねsのサブではないらしいがw

黒の教団ではイレーネに使役されたい┣¨MなBIS/天・WIZ・霊術師・ネク魔さんを大募集中です^^
我こそは┣¨Mの神髄を発揮できると思う方、教団Gメンに耳をくださいませw
(直接、イレーネに志願しても可です)
Gvは毎週月水金の22:30から23:00の間の開始でアリーナメインでやってま~す。
※一部漢字についてイレーネ様用にフリガナふりました( ^∀^)

こんなことブログに書いているとイレーネにDTHされそうだw
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
後ろに鉈(なた)を持ったイレーネが…
fuelさん助けてぇぇぇ ( ><)//

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
