

20110729黒の教団vsナナオ会(アリーナ)

2011.07.29にアリーナで行われたGvです。
20110729対戦カード
白鯖のG様ですね。
<黒の教団集合>
20110729集合
今回もGv開始直後に鯖落ちで街戻り^^メ
Gv自体は黒の教団が勝利したそうです。
橙鯖でもこのアリーナ鯖の不安定さにあきれてアリーナ鯖Gvを休止するGが出てきているようです。
このまま、だらだらと運営が放置しているようなら、参加者激減でせっかく盛り上がったアリーナGvが廃れてしまう可能性も^^;
金儲けしたいならちゃんと運営しなさい^^b

Gvネタがないので<イレーネウォッチ>↓
最近はこんな人もボツボツと湧いてきました。
20110729イレーネ3
出ましたよ ( ^∀^)
そしてこんなタレこみが(タレこみなので名前は伏せてありますw)
20110729イレーネ1
(´゚ω゚`)
そして、Gチャで実践(じっせん)してみた。
20110729イレーネ4
はずかしいらしいですww
しかし、満更(まんざら)でもないようなので、お知り合いの方はドンドンお嬢様~って耳してあげてねw

イレーネ はっきりとした性格なので時々こんな疑問が…
20110729イレーネ2
さあ どっちなんでしょうねw

黒の教団ではイレーネに使役されたい┣¨MなBIS/天・WIZ・霊術師・ネク魔さんを大募集中です^^
我こそは┣¨Mの神髄を発揮できると思う方、教団Gメンに耳をくださいませw
(直接、イレーネに志願しても可です)
Gvは毎週月水金の22:30から23:00の間の開始でアリーナメインでやってま~す
※一部漢字についてイレーネお嬢様用にフリガナをふりました   ( ^∀^)

では ^^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
