

20110801黒の教団vsブッフバルト倶楽部ネオ(アリーナ)

2011.08.01アリーナで行われたGvです。
20110801対戦カード
同鯖同士の対戦ですね。
アリーナは鯖落ち頻発で対戦数が減っているとか^^;
私も過去2戦鯖落ちで参加できなかったので、いろいろ考えた末、変更のあった画面解像度を800*600
に戻してアリーナに行ってみました。
<黒の教団集合>
20110801集合
やはり転送で落ちる人、転送されてから落とされる人が出ました  ><
20110801結果
300点差の惜敗です。
ほぼ互角でしたね。差があったとしたら範囲の有無くらいか?
一回死にましたが、あれがなければ勝てたのかと思うと悔しいです…
初めて胴斬り喰らいましたが、テイルも発動しなくなるんですね。
まあ、ビットがあるので良いんですがw
ランサーの時は回避スキルがなくなるのでつらいかな。
そして解像度を変えた効果か、最後まで落ちずに行けました^^

<Gv得失点csv>
20110801Gv得失点csv
<YouTube動画URL>
20110801Gv動画URL

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
