スポンサーサイト


ねくろちゃんがLv500になりました^^

サブキャラのねくろちゃんが遂にLv500になりました ^^
冥界500vol2
ネクロスキルの理解と攻城戦防衛用に育て始めた子ですが、
Lv上がるにつれて悪魔スキルも覚えて最近ではGvキャラに@@
(烈火が改悪されたのもあるんですけどね)
昨日の秘密でスパイン卒して、これからミズナにしばらく通うことになります。
冥界500vol1

ミズナは昔 無課金が通うのにとても遠い所でしたが、最近は道が整備されて以前の半分以下の時間で行けるようになり楽になりました^^

これからもっと、この猫背のネクロちゃんを育てていきたいですね。
Lvが↑の人でも レク・ワーム・裏切りは通るのでこの子の潜在能力は、なかなか高いのかもしれませんw
(そのうちにバティs、イレーネお嬢様に裏切り決めて泣かせちゃうかもしれませんw)

それでは^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

セクシーな悪魔姿を楽しみにしてます^0^

No title

Lv500おめでとさん^^

って、バティさんやイレーネさんに裏をキメるには、まず夢列車さんと黒教さんとGv組まなあかんやないか~…。
そいつぁgkbrやのうw(黒い害虫のことではありませんw)

No title

バティs
冥界の悪魔姿を見たものはすべからく冥界に落とされるんですよw
それでよければ、こんど黄泉比良坂ツアーにご招待しますね。
お金は一切かかりません。そのかわり魂 置いてって^^
fuelさん
頑張れば きっとそんな日がきますよ^^
プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
