スポンサーサイト


20110424 愛☆心vsかにに戦(本鯖)

2011.04.24 22:00~橙鯖で行われたGvです。
愛☆心G集まり。(偵察その他で写っていない人あり)

20110424集合
<結果>
20110424結果

お相手さま 1pt前後だったようで、終始、数で押せ押せの展開に(別名 数の暴力ともいう^^;)
愛☆心Gでよくある 突出しすぎでお亡くなりになる犠牲者も出ずタイムアップを迎えることができました( ^∀^)
今回はアチャランで出たのですが、シカテイなかなかのダメを出しますね!
相手のHPをガリガリ削っていくのが判りました。
できるなら自分は狙われたくないです 。(´゚ω゚`)

今回のアップデートでまたGvが変わっていく予感が……
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

シーカーはほんと、出るダメすごいね。
あのピピピピピpっていう音もちょっと耳障りやし、狙われたくないね…。

No title

シーカーの音 安っぽいおもちゃの効果音みたいで私も嫌いですw
開発ももうちょっとセンスを磨いてもらいたいですね^^;;;
プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
