

20110905黒の教団vs国際救助隊(アリーナ)

2011.09.05にアリーナで行われたGvです。
20110905対戦カード
赤鯖の強豪G様ですね。

そして、教団はこういう時に限って参加率が悪かったという><

20110905集合
いつもの7割くらいの出席率か?

さらに追い打ちをかけるように鯖落ち続出で

20110905結果

大差で判定敗北です。><
勝ちが続くとだいたいこういう敗け方で連勝が途切れることが多い傾向がありますね。
個人的にもボコボコにされてしまいました^^;;;
やはり、新狩場実装で700以上のLv上げがかなり進んでますね。
そろそろ、アリーナでは無課金は限界かな…

<Gv動画URL>
20110905Gv動画URL

<Gv得失点csv>
20110905Gv得失点csv

イレーネウォッチ> イレーネ強気宣言編

最近 公式でランキングが見れますよね。
そしてイレーネが遂に橙鯖でランク2位になりますたw

20110905イレーネ1


20110905イレーネ2

2位はだれにも渡さないそうです@@
しかし、イレーネの後ろから忍び寄る4位のきゅっきゅっきゅっのキュ~タロ~ことiqmuscleさんの影が ( ^∀^)

これはしばらく目を離せない戦いになりそうですね^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
