

20110907黒の教団vsStar_Seeker(アリーナ)

アリーナで行われたGvです。
20110907対戦カード

白鯖のG様ですね。
<黒の教団集合>
20110907集合
多少アリーナ鯖緊急メンテが功を奏したのか転送時に落ちる人もいなく集合。

そして、しばらく旅行に行っていたS2000さん復帰^^
霊術師・悪魔もいて構成は良かったのですが…

20110907結果
僅差で判定負けで連敗 ><
途中まで勝っていたんですが残り1分を切ってから逆転されて引き離されましたね^^;
そのくらい競っていた白熱(はくねつ)したGvでした^^

<Gv動画URL>
20110907Gv動画URL

<Gv得失点csv>
20110907Gv得失点csv


イレーネウォッチ> Gvお休みしたらいじられちゃいました編

イレーネ ここの所2戦連続Gvお休みしてます。
そして、アリーナで転送待ちしている時のGチャ。
20110907イレーネ1

いないのをいいことにいろいろと言われていますねw
しかし、漢字変換で また の第一候補が って@@
普段 どんな文章を変換しているんでそ ( ^∀^)
この会話の強烈さに、引いてしまい 恐る恐るGチャで挨拶する人まででたw

イレーネがこのブログ見たら顔を真っ赤にして怒りそうですね。
今日あたり、GHに血の雨が降りそうです
しーらないっと ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それでは ^^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
