

20110918愛☆心vsラグナロク(アリーナ)

2011.09.18アリーナで行われたGvです。
20110918対戦カード
緑鯖のG様とのこと。
当日は鯖内Gvを組む予定でしたが決まらず、急遽アリーナでのGvとなりました。
同時にネクロちゃんのアリーナデビュー戦になります ヽ(゚∀゚ )ノ
<愛☆心集合>
20110918集合

アリーナでのGvなので転送に戸惑って、この後 転送されてきた人や間に合わなかった人が… ><

20110918結果

判定勝利で快勝です。ヽ(゚∀゚ )ノ
お互い霊術師なしでの対戦になりましたが、愛☆心Gの方が人数的に多かったので優位に立てたみたいです。
ネクロちゃんもワーム・レクの嫌がらせ攻撃に加えて裏切りで貢献。
無死でこのGvを切り抜けました。^^v

<Gv動画DL URL>
20110918Gv動画URL

<Gv得失点csv>
20110918Gv得失点csv

<Gv動画YouTube URL>
20110918Gv動画YouTubeURL

それでは ^^ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ミーメ

Author:ミーメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
